HOME > ap bank fes '09 特集 > 小林武史監修によるap bank fes '09回想(2)

2009/7/24
小林武史監修によるap bank fes '09回想(2)

小林武史がap bank fes'09全体を写真と文章で振り返ります。
今回は、過ごしやすい陽気の続いた、7/18(土)のつま恋開園からBank Band with Great Artists 第1部までをご紹介します。


【7/18(土)つま恋開園】

(1)

お客さんが、ぞろぞろと入場中。


(2)

フードエリアにもちらほらお客さんが入り始め、


(3)

お店に並びます(今年は、最後尾の人は「最後尾」看板を持つことになりました)。


(4)

思いおもいにハンモックなどに寝そべって、


(5)

水遊びも楽しそう。


(6)

ミストも涼しげ。


(7)

オフィシャルグッズ売り場にも、どんどん人が並びます。


(8)

曇り空にap bank fes '09の旗がはためく。


【Bank Band with Great Artists 第1部】


(1)

ライブスタート!


(2)

Bank Bandのライブを見るカップルの写真です。


(3)

ニコニコの櫻井。


(4)

むっつりのワタクシ。

(5)

陶酔の「シアトリカル・中(あたる)」。
本当に彼女が願掛けをしてくれたおかげで
フェスの天候がもったのかも。


(6)

「もりあがるGAKU-MC」の図。

「手を出すな!」でタオルをまわすGAKU。

それに応えてくれているお客さんたち、ありがとう。


(7)

続いてはakkoさん。

「白いカイト」が空に舞っていました。


(8)

パワフルな歌声で圧倒してくれた福原 美穂さん。


(9)

再びBank Band。
「煙突のある街」で、緊張感漂うお客さんたち。
そして1部終了です。

小林武史 fes回想録
page up