HOME > ap bank fes '09 特集 > 小林武史監修によるap bank fes '09回想(3)

2009/7/25
小林武史監修によるap bank fes '09回想(3)

小林武史によるap bank fes'09回想の第3回目。
今回は、7/18(土)のBank Band with Great Artists 第2部や
各種ワークショップ、eco-reso talkの模様を写真を交えてお届けします。


【7/18(土)Bank Band with Great Artists 第2部】


(1)

第2部の一番バッターは大塚 愛さん。
出島の光景が目に浮かびます。
いずれ彼女には、eco-reso webにも対談で登場して
もらって、その時に出島のシーンの写真とか
またアップできるといいな。


(2)
 

koti market liveの「美津留」こと倉本美津留。
ap bank fes '09に初参加!


(3)

koti market liveで大人気だった、ナオト・インティライミ。
タワレコブースで即売会中。


(4)

ポルノグラフィティ。広島弁を駆使したMCが素晴らしかった。
とにかくなんだかんだ客を乗せて帰ってくれる彼らのプロ意識に、
いつも感心させられます。


(5)

森本千絵によるキッズワークショップ、ちびgoen°

参加者はこんな認定書がもらえます。


(6)

このフェスで、どのアーティストにも「来てよかった」と思ってもらい
たいけど、甲斐さんに対するそれは、個人的にはかなり強かったです。
結果としては、後で甲斐さんからも聞きましたけれど、
互いに大満足のパフォーマンスだったでした。


(7)

ミツロウキャンドルづくりのワークショップ。
キャンドルにも個性があらわれます。


(8)

eco-reso talkにもたくさん出演していただいた枝廣さん。
eco-reso boothでのミニトークにもご参加いただきました!
本当にありがとうございます!


(9)

ライブの裏での、プレオーガニックコットンのワークショップ。
みんな真剣に話を聞いてくれていたそうです。


(10)
 

渦中の人、トータス松本くんでしたが、彼の心がいろんな意味で
最高のバイブで伝わっていったパフォーマンスでした。


【7/18(土)eco-reso talk】


(1)

そういえば18日のスタートは「eco-reso talk 」でした。
まずは10:00から「食と農」をテーマに。
マイファームの西辻くん、枝廣さんらにご参加いただきました。

午前中から、たくさんの人が聞いてくれました。


(2)

そして「eco-reso talk」の第二部。
「植林」をテーマに、スマートエナジー大串さん、
田中優さん、枝廣さん、箭内道彦さん、
MCとしてTFMの高柳恭子さんとご一緒しました。

小林武史 fes回想録
page up