HOME > ap bank fes '09 特集 > 小林武史監修によるap bank fes '09回想(5)

2009/7/27
小林武史監修によるap bank fes '09回想(5)

小林武史によるap bank fes'09を振り返る5回目。
今回は7/19(日)Bank Band with Great Artistsの第2部や各種ワークショップ、リユースカップ洗浄の模様など写真とともにお伝えします。


【7/19(日)Bank Band with Great Artists 第2部】


(1)

4年前に出てくれた時に比べると、
いろんな意味でパワーアップしています。
段取り間違いなどで、散らかったところもあったけれど、
そこも含めてスガくんらしいドキュメント感がありました。


(2)

今年は「きき野菜」ワークショップも行ったようです。

真剣に聞いてるお客さんと、「きき野菜」用の食材。


(3)

リユースカップ洗浄ブース。
ボランティアの人がこうやって手洗いしてくれてます。
本当におつかれさま!


(4)

とにかく、その美声にはいつも驚かされますが、
つくづくつま恋の視覚とジャストフィットしている方です。
今井美樹さんの、容姿という視覚も含めて。


(5)

今回人気が高かったと聞いている、
レザーブレスレット作りのワークショップ。
タンニンでなめしたレザーの端切れを使用。


(6)

回収したビール瓶のラベルかすを使っての
ハガキづくりのワークショップも行いました。


(7)

石井さんに関してはいろんなところで言っていますが、
このフェスに新しい風を吹き込んでくれた人だなあと思います。
実は僕と同じ年で、歩んできた道のりは違うけど、
わりと同じような視野を持っているんだなと、
お互いに感じたりもしています。


(8)

夜のkoti marketでライブを見る人々。
夜はこんなにムーディーに。

小林武史 fes回想録
page up