HOME > ap bank fes '09 特集 > 小林武史監修によるap bank fes '09回想(7)

2009/7/30
小林武史監修によるap bank fes '09回想(7)

ap bank fes'09を小林武史が回想する連続特集。
今回は、今年のap bank fesを締めくくった
7月20日(月)Bank Band with Great Artists 第2部
の模様を中心に、ライブが盛り上がった、
夜のキャンプサイトの模様も交えて振り返ります。


【7/20(月)Bank Band with Great Artists 第2部】


(1)

一青窈さん。『ハナミズキ』の、わりとトリッキーな歌い方には、
やってる僕らが驚いたところがあったけれど、
でもしっかりパフォーマンスしてくれました。
最後にやった『うんと幸せ』という曲は、新曲なんです。


(2)

好評の、koti marketのミストスペース。かなり涼しいですよ。


(3)

倖田來未さん。何年か越しでやっとフェスに出てもらえました。
前に「東京環境会議」というイベントには出てもらったんだけどね。
彼女とはそんなにしょっちゅう会うことはないけれど、
彼女を見てると時が流れてることに妙に気がつきます。
なんでだろう? たぶん人間としても成長してるから、なのか?


(4)

オフィシャルグッズのTシャツ。これはアリシアのデザインによるもの。


(5)

ap bank fesに矢沢永吉さんという掛け合わせを、
やっぱり僕は誰よりも楽しんだ人間の1人だと思います。
でもみんなもそれぞれに感じるものがあったはずで、
そのあたりのことをまたいつかこのサイトで
取り上げられたらいいなと思っています。


(6)

*おまけ その1 闇の中に光輝く、キャンプサイトのバー。

ナオトがライブをやったり、

GAKUがライブをやったり。


(7)

*おまけ その2 時系列がずれてしまいましたが、
さわやかなキャンプサイトの朝ヨガの様子。

小林武史 fes回想録
page up