HOME > ap bank fes '09 特集 > 小林武史監修によるap bank fes '09回想(1)

2009/7/23
小林武史監修によるap bank fes '09回想(1)

ap bank fes'09が終了しました。
そこで、小林武史が前夜祭を含めて
今年のフェス全体を、写真と文章で振り返ります。


【フェスに向けて】


(1)

ライブステージ組み立て中。


(2)

ステージ上にフェスロゴを取り付けます。


(3)

骨組み状態のトークステージブースです。
出店者ブースもまだ未完成。



【7/17(金)前夜祭】


(1)

ap bank fes '09のステージ前夜祭の、
まだスタッフがちらほらしか写っていない写真。


(2)

eco-reso talkのステージ。
今年からレイアウトを変えて、横長にステージを組みました。
お客さんとの距離を少し近くするためにステージも低くしたり、
ハイチェアーをやめてソファにしたり......
と、ちょっと工夫をこらしました。


(3)

パッとみて何の写真かわかりませんでしたが、
そういえば、風鈴。まだ誰もいません。


(4)

だんだん人が集まってきて。。。。


(5)

見れてないんですが、コティマーケットライブの
トップパッター「SUARA SAMA」さん。


(6)

これも見れてないんだけど「星羅」です。元気かな。


(7)

亮太がんばるの巻。
これは僕も見ていました。
何人かの人と握手したり声かけられたりしてましたが。


(8)

竹細工ワークショップ。制作中の図。

竹細工ワークショップの作品の一つ「ぶらんこ」。
ピースな光景。残念ながら僕は乗ってません。


(9)

GAKUがミニトマトの植え替え(?)をやっている模様。


(10)

アートオブジェ? かと思いきや、
これも竹細工ワークショップの作品でした。


(11)

前夜祭の夜もふけて。


(12)

前夜祭トーク。
テリーさん、みなさん、ありがとうございました!

小林武史 fes回想録
page up