HOME > SERIES > 突撃 弁当BOYZ > 第6回 職場関係を円滑にする、弁当という名の救世主

突撃 弁当BOYZ

第6回 職場関係を円滑にする、弁当という名の救世主

弁当を始めたことで体調も仕事も絶好調!
という、なんとも羨ましいBOYの登場です。

第6回 職場関係を円滑にする、弁当という名の救世主
¥275
20分

黒沢義人さん(32)

下記サイトのWEBマスターやってます。歯科医院の検索は 「歯科へ行こう!」で決まり!

今日のご飯は実家の田んぼで刈り取った、絶品の新米! 甘辛でうまい、秋田県の「おかず味噌」は職場に常備している優れものです。野菜は会社のレンジで温めることを考慮して硬めに炒めると、美味くて調理時間も短縮できるので一石二鳥ですよ。 ガツッと野菜が食べたくて、1年ほど前から弁当作りをスタート。続けることでニキビが減り、体調も良くなりました。 でも正直、弁当ばかりだと飽きることも。そんなときは、割り切って外食を楽しんでいます。凝りすぎず、気長にやるのが続けるコツですね。 お昼の話題を独占→弁当人口の増加→おかずのお裾分けや交換、レシピの教えあい→女子との会話が増える→仕事も円滑に! 弁当は会社における最も優れたコミュニケーションツールではないでしょうか(笑)?

お弁当を包んでいるバンダナは、彼女からのプレゼントだそうです!
弁当BOYZ大募集。
「みんなに自慢したい」BOYから、「職場の弁当BOYを紹介したい」GIRLの投稿まで、
自薦他薦は問いません。身の回りにいる弁当BOYの情報、お待ちしています!
応募する
page up