HOME > SERIES > 突撃 弁当BOYZ > 第14回 まさにテトリス状態。時短ボリューミー弁当

突撃 弁当BOYZ

第14回 まさにテトリス状態。時短ボリューミー弁当

弁当箱に、テトリスよろしくきっちり詰めた、ボリューム満点弁当が本日の主役です。

第14回 まさにテトリス状態。時短ボリューミー弁当
¥150
5分

稲田浩信さん(35)

ドリフトと爆音演奏が好きです。

弁当作りは無理しないことが一番。義務になると重荷になっちゃうので、材料や時間のあるときに作るようにしています。 ということで、本日は実家からパクってきたおいなりさんと、昨晩のおかずだったトリのから揚げを活用して時間短縮を実現。さらに栄養と彩りのバランスを考えて、ほうれん草のお浸しを挿入しました。小さな弁当箱に大きなおいなりさん4つを詰め込むレイアウトの妙技は必見です。 クルマを買うべく節約のために始めた弁当ですが、購入後も維持費を捻出するために弁当LIFEは継続中。 弁当を作るようになって、節約できる実感が持てるようになりました。それと、今までは時間優先でファストフードやラーメンが多かったのですが、食生活の乱れがすこーし改善されてきましたね。メタボも気にしなきゃ、のお年頃ですので......。 

弁当BOYZ大募集。
「みんなに自慢したい」BOYから、「職場の弁当BOYを紹介したい」GIRLの投稿まで、
自薦他薦は問いません。身の回りにいる弁当BOYの情報、お待ちしています!
応募する
page up