HOME > SERIES > 突撃 弁当BOYZ > 第20回 GIRLと交代で作る、楽しい弁当LIFE

突撃 弁当BOYZ

第20回 GIRLと交代で作る、楽しい弁当LIFE

今回登場するのは、愛する妻と代わる代わる弁当を作る、羨ましいBOYです。

第20回 GIRLと交代で作る、楽しい弁当LIFE
¥350
30分

花渕浩二さん(31)

食専門カメラマン集団eat photo所属。炭水化物に目がない、ジェネレーションX。

本日の弁当のポイントは「溢れるにもかかわらずスープを持って行く勇気」。 空いた期間もあるけど、かれこれ2、3年は弁当LIFEを継続中。コンビニで買って食べるなら、自分で作ったほうが美味しいので......、っていうのは建前で、なにせお金がかからない(使わない)し、オーバーサーティー(ダーティーサーティ)は身体にも気を遣わないとね。 一人で作ると好きなモノしか入れないし、できることしかやらないから栄養が偏りがちになるのがBOYの難点。そこで、2ターンテーブル2DJよろしく、奥様と入れ替わり作るのがベスト(1日交代とか)。交代でやると新たな発見があって楽しいぞ。つーことで、奥様が居ない人は早くステディーを探そう。 ただし、くれぐれもお弁当を作ってもらいたいからって結婚しちゃダメだぞ。

ハンカチが多いですが、汁物を持って行くときは小さい手提げバックに収納してます。
弁当BOYZ大募集。
「みんなに自慢したい」BOYから、「職場の弁当BOYを紹介したい」GIRLの投稿まで、
自薦他薦は問いません。身の回りにいる弁当BOYの情報、お待ちしています!
応募する
page up