HOME > SERIES > 突撃 弁当BOYZ > 第22回 お手軽サンドイッチ弁当

突撃 弁当BOYZ

第22回 お手軽サンドイッチ弁当

具沢山のサンドイッチ2種類で、小粋なランチタイムを過ごしたBOYです!

第22回 お手軽サンドイッチ弁当
¥375
30分

BAKIさん(30)

インターネット企業でいろんなことやってます。マイブームは海外ドラマを2倍速で見ること。

ごはんを炊いて、おかずを作って......、というのは大変な気がしたので、パンに具材を挟むだけの簡単なサンドイッチにしました。ひとつはパンにケチャップをペーストして、とろけるタイプのチーズ、トマト、レタス、焼いたベーコンを挟んでピッツァ風に。もうひとつは缶詰のツナとコーンにマヨネーズをあえて、こちらもレタスとトマトを挟んだサンドイッチです。このままでも充分ですが、食べる前にトーストできると更に美味しくなりそうです。 自作弁当は、海外でホームステイしていたとき以来の挑戦。外出せず、すぐに食べられるので面倒くさがり屋にはぴったりでした。頭が切り替わってリラックスできるのが外食のメリットですが、お弁当を早く食べてコーヒーを飲みに行くのもありかな、と。コーヒー好きなので、サンドイッチとコーヒー、という組み合わせもよさそうです。

包みはゴムバンドが初めからついているシンプルなもの。派手すぎないのがお気に入りです。
弁当BOYZ大募集。
「みんなに自慢したい」BOYから、「職場の弁当BOYを紹介したい」GIRLの投稿まで、
自薦他薦は問いません。身の回りにいる弁当BOYの情報、お待ちしています!
応募する
page up