HOME > SERIES > 突撃 弁当BOYZ > 第28回 大食いでも満足の、ご飯たっぷり弁当

突撃 弁当BOYZ

第28回 大食いでも満足の、ご飯たっぷり弁当

ご飯をぎゅっと敷き詰めることで、腹持ちのよさを実現した弁当の登場です。

第28回 大食いでも満足の、ご飯たっぷり弁当
¥300
15分

JUNさん(23)

株式会社ネットプライス勤務。 ダーツ、スノボーが大好きです☆あと、料理がうまくなりたいです。

実は大食いなのですが、「ご飯をプレス、1合分敷き詰める」という技を習得して、「弁当は量が少ない」という難点を克服しました。節約のために、2か月ほど前から弁当をスタート。もともとは外食が多かったのですが、続けることで料理が楽しくなり、休日も自炊をするようになりました。毎日だと疲れてしまうので、「今週は3日間、お弁当にしよう」などと、ゆるく目標を設定するのがおすすめです。周りからは「偉いね」なんて言われて、実は嬉しかったりします。

お弁当箱はLOFTで買った2段式を活用。包む布は、みずほ銀行でもらったBEAMSランチトートを使ってます。
弁当BOYZ大募集。
「みんなに自慢したい」BOYから、「職場の弁当BOYを紹介したい」GIRLの投稿まで、
自薦他薦は問いません。身の回りにいる弁当BOYの情報、お待ちしています!
応募する
page up