HOME > SERIES > 突撃 弁当BOYZ > 第31回 夜食も兼用の、満足2種類弁当

突撃 弁当BOYZ

第31回 夜食も兼用の、満足2種類弁当

ついつい食べてしまうジャンクな夜食。今回登場してくれたのは、
弁当をふたつ持参することで甘い誘惑を断ち切ったという、お手本にしたいBOYです。

第31回 夜食も兼用の、満足2種類弁当
¥200
10分

いまむらさん(29)

株式会社オークファン勤務。家事は女性だけのものではない! これからは男性も共に協力していくべきですね。仕事も家事も何でも「デキル男」を目指してます!

弁当歴は4年。以前は外回りが多かったので外食をしていたのですが、最近は社内にいることが多いんです。夜になってお腹が空くと、職場に置いてあるカップラーメンに手が伸びてしまうこともしばしば......。その結果「最近、太った?」なんて言われることも増えてしまい、これはまずいと思って、ダイエットのために弁当作りを決意しました。今は弁当をふたつ作って、小腹が空いたときもジャンクなもので済ませるのではなく、きちんと食事を摂るようにしています。弁当を始めてからは、朝も余裕をもって起きるようになっただけでなく、無駄な脂肪が落ち、腹筋は割れ......、なんと今年は香港マラソンに出場することに! さらに海外旅行のための節約にも繋がるなど、なんだか良いことずくめです。 飽きずに弁当を続けるには、一人で淡々と実践するより、弁当仲間を作るといいですよ。それと、納豆の持参はおすすめできません。僕が納豆のパックを持参したときは、強烈なにおいで社内中から批判を浴びましたから。

よくある普通のタッパーを持参。ほどよいサイズのものが複数あるので、ふたつ持ってくるときは非常に便利!
弁当BOYZ大募集。
「みんなに自慢したい」BOYから、「職場の弁当BOYを紹介したい」GIRLの投稿まで、
自薦他薦は問いません。身の回りにいる弁当BOYの情報、お待ちしています!
応募する
page up