HOME > BLOG > 編集部ダイアリー > もうすぐ締め切りです。

他愛もない小話から、取材のうちあけ話まで。エコレゾ ウェブ編集部が、毎日のあれこれを交代でつぶやきます。

もうすぐ締め切りです。

2009.06.19

ちょうど一ヶ月前の編集部の光景。この散らかしっぷりは、私一人の仕業です。。ちょうど一ヶ月前の編集部の光景。この散らかしっぷりは、私一人の仕業です。。本日付けでap bank fes'09のオフィシャルグッズ、フェス前に手元に届く受付が終了です。皆さんお急ぎください!

本日までに購入を申し込まれた方は、
フェス前に必ずお届けします。
なので・・・
家からオフィシャルTシャツ着て会場に来れますよ。パンフレット見て、予習してからフェスに臨めますよ。

パンフレットの画像は今までイメージ図でしたが、
昨日現物画像をHPにUPしましたので、見てくださいね。

「ap bank fes'09 official goods」

これ、ほんの数日前に校了したばっかりなんです。
あっという間に刷り上がってしまいました__。
ほんとタイトなスケジュールにも対応いただいて、
印刷会社さんに感謝です。

入稿〜校了までの怒濤の日々は、
正直思い出したくないというのが本音ですが、
個人的に大ファンだったデザイナー寄藤文平さん、
カメラマン浅田政志さんと一緒にお仕事できた時間は
楽しかった記憶しかありません。

右の写真は、パンフレット用にアーティストメッセージをいただく準備をしている図。
アーティストの皆さんに同じノートを数種類送り、その中からお好きな用紙を選んでコメントを書いていただきました。

コメントの内容に合わせたシチュエーションで、
メッセージを撮り下ろした
アーティストメッセージページは必見です!

フェスまであと一ヶ月を切りました。
各自フェスの準備に向けてわさわさしています。

つま恋、楽しみにしていてくださいね。

(編集部:E)
BACK
NEXT

こおだ

しっかり者で頼れる姉的存在。音楽や本など文化的偏差値も高い。

kuni

知るほどに味わい深い性格の持ち主。パリパリした食感に目がない。

たな

たまに小鬼になりますが、心やさしい猫好き女子。

とみい

アイドルフェイスの働き者。特技は整理整頓。

page up