HOME > BLOG > 編集部ダイアリー > ap bank fes'09、スタート間近!

他愛もない小話から、取材のうちあけ話まで。エコレゾ ウェブ編集部が、毎日のあれこれを交代でつぶやきます。

ap bank fes'09、スタート間近!

2009.07.16

7/12(日)、一足早くつま恋に行ってきました。<br />
絨毯のような芝生。7/12(日)、一足早くつま恋に行ってきました。
絨毯のような芝生。
梅雨があけて、
一気に夏らしくなりましたね。
ap bank fes'09もいよいよ
今週末に迫ってきました!

私たち、eco-reso web編集部も、
明日の朝からつま恋入りします。
前夜祭から最終日まで、
会場内を走り回って
フェスの全貌を取材してきます!
その内容はeco-reso web上で
ご紹介していきますので、
ぜひチェックしてくださいね。

フェスに参加してくれる方々とは、
会場でお会いできるかもしれません。
一緒に熱い夏を楽しみましょう!

アーティストになった気分で......。<br />
(準備中の)メインステージから客席を見た景色です。アーティストになった気分で......。
(準備中の)メインステージから客席を見た景色です。




(編集部:K)

BACK
NEXT

こおだ

しっかり者で頼れる姉的存在。音楽や本など文化的偏差値も高い。

kuni

知るほどに味わい深い性格の持ち主。パリパリした食感に目がない。

たな

たまに小鬼になりますが、心やさしい猫好き女子。

とみい

アイドルフェイスの働き者。特技は整理整頓。

page up