HOME > BLOG > 編集部ダイアリー > ap bank fes'09 いよいよ本番!

他愛もない小話から、取材のうちあけ話まで。エコレゾ ウェブ編集部が、毎日のあれこれを交代でつぶやきます。

ap bank fes'09 いよいよ本番!

2009.07.19

いよいよ、ap bank fes'09の本番です!

今年から「puu(プー)」というキッズエリアが
新たに登場しました。
池があったり、ブランコがあったりと、
親子で楽しめるスペースです。

参加型のワークショップなどもいろいろあります。
小さなお子様はもちろん、
大人も楽しめるものがたくさん。
私も自転車発電機に挑戦!

ペダルをこいで自家発電すると
スピーカーから音楽が流れます。
1曲聞くまでこぎ続けるのは、
けっこうつらいものです。。

フェスの楽しみのひとつ、
グッズショップのチェックもお忘れなく!
私は会場限定のレターセットを購入しました。

このレターセットで書いた手紙は
会場内にある郵便受付から実際に送ることができるんですよ。

切手代わりのスタンプもオリジナルのデザインです。

ライブよかったよ!とか、
ごはんがおいしいです!とか、
とにかく気持ちいいよ〜、とか、
fesで感じた思いを誰かに繋げるアイテムです。
ぜひみなさんもお試しくださいね。

(編集部:K)
BACK
NEXT

こおだ

しっかり者で頼れる姉的存在。音楽や本など文化的偏差値も高い。

kuni

知るほどに味わい深い性格の持ち主。パリパリした食感に目がない。

たな

たまに小鬼になりますが、心やさしい猫好き女子。

とみい

アイドルフェイスの働き者。特技は整理整頓。

page up