HOME > BLOG > 編集部ダイアリー > 影の功労者

他愛もない小話から、取材のうちあけ話まで。エコレゾ ウェブ編集部が、毎日のあれこれを交代でつぶやきます。

影の功労者

2009.07.29

本日、会社に素敵なお客様がいらっしゃいました。
ご存知、中野幸英さんです(拍手)!!

あら、みなさんご存知ない?

いえいえ、そんなはずはございません。

現在eco-reso webで公開中の
「小林武史監修によるap bank fes'09回想」でも掲載している、
fesに参加した方々のいきいきした姿を撮影してくれた
フォトグラファーさんの一人です。

回想(6)でも掲載した、青空のきれいなこの写真も、中野さんの撮影です。回想(6)でも掲載した、青空のきれいなこの写真も、中野さんの撮影です。

もしかしたら、会場で
中野さんに声をかけられた方もいらっしゃるかもしれません
(ナンパではなく、撮影で)。

暑いなか、早朝から深夜まで
「fes での記憶、一瞬すらも撮り逃すまい!」と
飽くなき情熱で撮影に挑んで下さった、
影の功労者であります。
本当に、お疲れさまでした!

仕事で訪れたフランスで、男性にモテモテだったという中野さん。仕事で訪れたフランスで、男性にモテモテだったという中野さん。

そんな中野さんが今日、持って来てくださったのが
fesで撮影した写真、1339枚!

楽しい思い出が、色鮮やかに蘇ってまいりますね〜

この写真は今後、eco-reso web以外でも、いたるところで、
みなさんにご覧いただけることになると思います。

また詳しくは、後日ご報告します。お楽しみに!

(編集部:T)
BACK
NEXT

こおだ

しっかり者で頼れる姉的存在。音楽や本など文化的偏差値も高い。

kuni

知るほどに味わい深い性格の持ち主。パリパリした食感に目がない。

たな

たまに小鬼になりますが、心やさしい猫好き女子。

とみい

アイドルフェイスの働き者。特技は整理整頓。

page up