HOME > BLOG > 編集部ダイアリー > これからもよろしくお願いします!

他愛もない小話から、取材のうちあけ話まで。エコレゾ ウェブ編集部が、毎日のあれこれを交代でつぶやきます。

これからもよろしくお願いします!

2009.07.23

ap bank fes'09が終わって、3日たちました。
編集部は、通常業務に戻っていますが、
いまだ放心状態というのが、正直なところです。

会場の中を走り回って、取材や撮影をしていたので
客観的にfes全体を見る余裕がありませんでした。
でも、今、カメラマンさんからの写真を見たり、
取材メモを見たりしていると、
たくさんの人が来てくれて、みんなそれぞれ何かを得た、
そんなfesだったんだなあと改めて思っています。

動員数は、前夜祭(7/17)3,500人、
本番日(7/18、7/19、7/20)各日28,000人。
数字からも、たくさんの方々が来てくれたことが
わかります。

会場で、お客さんとお話できたのが、
本当に楽しかったです。
東京と埼玉から来ていた、25歳の女性2人組は、
ミスチル好きと、トータス松本さん好き。
「ライブはもちろんだけど、ワークショップにも積極的に
参加したい」と言っていました。
前夜祭のプレオーガニクコットンのワークショップに
参加されていたご夫婦は、
「前夜祭はワークショップがすいています。
昨年の本番日にはこんでいて参加できなかった」
とのことでした。
取材をさせていただいた皆さん、ありがとうございました。

fesが終わってからも、いろいろなコンテンツをアップしていきますので、
今後ともeco-reso web をよろしくお願いします。

ライブエリアは、人、人、人!<br />
盛り上がっていました。ライブエリアは、人、人、人!
盛り上がっていました。

ワークショップが行われていて、<br />
mini talkの会場なっているeco-reso booth。<br />
にぎわってました!ワークショップが行われていて、
mini talkの会場なっているeco-reso booth。
にぎわってました!


(編集部:F)

BACK
NEXT

こおだ

しっかり者で頼れる姉的存在。音楽や本など文化的偏差値も高い。

kuni

知るほどに味わい深い性格の持ち主。パリパリした食感に目がない。

たな

たまに小鬼になりますが、心やさしい猫好き女子。

とみい

アイドルフェイスの働き者。特技は整理整頓。

page up