HOME > BLOG > 編集部ダイアリー > 手紙が届きました

他愛もない小話から、取材のうちあけ話まで。エコレゾ ウェブ編集部が、毎日のあれこれを交代でつぶやきます。

手紙が届きました

2009.07.24

ap bank fes'09の疲れ...もとい、興奮冷めやらぬうちに、
あのときのお手紙がとどきました。

会場内から送ったのに、
普通に郵便で届くなんてなんだか不思議です。

早速開けてみました。
自分からの手紙なのに、なんだかワクワク。

炎天下のフェスで、
すっかり気持ちがハイになっている(自分の)様子が
伝わってくる文面でした。
ap bank fes'09の記念にとっておこうと思います。

最近はメールばかりで、
なかなか手紙を送る機会がなかったのですが、
いいものですね。
封筒やポストカードなど、モノとしても可愛いので、
これは、なかなか、捨てられません。

久しぶりに誰かに手紙を書きたくなりました。


(編集部:K)

BACK
NEXT

こおだ

しっかり者で頼れる姉的存在。音楽や本など文化的偏差値も高い。

kuni

知るほどに味わい深い性格の持ち主。パリパリした食感に目がない。

たな

たまに小鬼になりますが、心やさしい猫好き女子。

とみい

アイドルフェイスの働き者。特技は整理整頓。

page up