HOME > BLOG > 編集部ダイアリー > バックナンバー(2009年8月)

他愛もない小話から、取材のうちあけ話まで。エコレゾ ウェブ編集部が、毎日のあれこれを交代でつぶやきます。

どどーん!

2009.08.27

本日皆さんよりひと足お先に
私たち編集部の手元に本が届きました!

見てください!

どどーーん!!どどーーん!!

前々から進捗状況をお伝えしてきた
8月29日に発売される
ap bank fes'09 official document」ですよ。

ほんの数日前に校了したばかりなのに早いですねぇ。

先週まで泣きそうな顔して働いていたことも
実物手にしたら、そんな日々も
すっかり忘れてしまいました。

みなさん、今週土曜日は
本屋へ行って手にしてみてくださいね。
(地域によって発売日が異なります。
予めご了承ください)


(編集部:E)

校了しました!

2009.08.24

本日無事にap bankオフィシャルブック
ap bank fes'09 official document」校了しました!


多くの方々のご協力を経て、なんとか間に合いました。

よかったよかった......。

なかなか良い仕上がりですよ〜。


楽しみにしててくださいね!


イラストページのラフです。
イラストページのラフです。

本の台割です。全部で144ページありますよ。本の台割です。全部で144ページありますよ。

写真もいっぱいです!
写真もいっぱいです!


(編集部:E)

もう少しで完成です!

2009.08.21

今朝6時の編集部です。

夜食?

朝食?

頑張ってます!


もう少しで「ap bank fes'09 official document」完成です!
(詳細はap bank fes '09オフィシャルサイトで!)


(編集部:E)

こおだ

しっかり者で頼れる姉的存在。音楽や本など文化的偏差値も高い。

kuni

知るほどに味わい深い性格の持ち主。パリパリした食感に目がない。

たな

たまに小鬼になりますが、心やさしい猫好き女子。

とみい

アイドルフェイスの働き者。特技は整理整頓。

page up