HOME > BLOG > 編集部ダイアリー > 続々と入稿中

他愛もない小話から、取材のうちあけ話まで。エコレゾ ウェブ編集部が、毎日のあれこれを交代でつぶやきます。

続々と入稿中

2009.08.12

今日は日差しが痛いぐらい
夏らしい一日でしたね。

前にもお伝えしましたが、
こちらeco-reso 編集部の数名は
日々のweb更新作業とともに
絶賛「ap bank fes'09 official document」の入稿作業中です。

今日は、ライブ写真のページやeco-reso talkの記事、
フードエリアのページなど、たくさん入稿しました!


こんな感じ。


こんな風に入稿するんです。


これから表紙の写真を決めますー!
どんな写真になるのか、お楽しみに。。


(編集部:E)

BACK
NEXT

こおだ

しっかり者で頼れる姉的存在。音楽や本など文化的偏差値も高い。

kuni

知るほどに味わい深い性格の持ち主。パリパリした食感に目がない。

たな

たまに小鬼になりますが、心やさしい猫好き女子。

とみい

アイドルフェイスの働き者。特技は整理整頓。

page up