HOME > BLOG > 編集部ダイアリー > 真夜中のカフェタイム

他愛もない小話から、取材のうちあけ話まで。エコレゾ ウェブ編集部が、毎日のあれこれを交代でつぶやきます。

真夜中のカフェタイム

2009.08.20

またまた更新怠ってすいません。。
今週で「ap bank fes'09 official document」の校了です。
(詳細はap bank fes '09オフィシャルサイトで!)

ほんとに校了?

いや、ほんとに校了しなくちゃ、
8月29日発売に間に合わないのですよね。

印刷会社さん、頑張ります。

ちなみに別件で、とあるパンフレットも作っています。
(それはじきにお伝えしますね)

今日は校了作業中をチラ見せ。

ぶれてますが、
この中には一足先に責了した原稿もあります。


ぶれててわかりませんね。。


差し替えのご様子です。


昨晩遅くまで作業をしていたら
「mother kurkku」のマーヤちゃんが
私の大好きなカフェラテを差し入れてくれました(涙)。
身も心もほっこり。
よし! 残りも頑張ります!


(編集部:E)

BACK
NEXT

こおだ

しっかり者で頼れる姉的存在。音楽や本など文化的偏差値も高い。

kuni

知るほどに味わい深い性格の持ち主。パリパリした食感に目がない。

たな

たまに小鬼になりますが、心やさしい猫好き女子。

とみい

アイドルフェイスの働き者。特技は整理整頓。

page up