HOME > BLOG > 編集部ダイアリー > eco-reso web、さらに進化します!

他愛もない小話から、取材のうちあけ話まで。エコレゾ ウェブ編集部が、毎日のあれこれを交代でつぶやきます。

eco-reso web、さらに進化します!

2009.09.25

eco-reso webがリニューアルして4カ月がたちました。
その間に、ap bank fes'09があり、fesのレポートも掲載しました。
たくさんの方々に登場していただき、たくさんの元気をもらいました。
読者の方々からいただいたメールにも、励まされました。

スタートから4カ月たち、さらに、広がっていくために、
再びリニューアルをすることになりました。
この形での更新は、今日が最後です。
近日アップする予定ですので、ぜひ、楽しみにしていてください。
今後は、読者の方々にも参加していただく形に
なると思いますので、投稿もお待ちしています!

6月1日のリニューアル初日の編集部ダイアリーで
掲載した写真は、新緑のグリーン。
そして、今回は秋色になった葉っぱです。
月日は足早に流れているだけのように思われますが、
自然の移り変わりは、私たちを励ましてくれますね。
「大丈夫。確実に変化をしていて、成長していますよ」と‥‥‥。
また新しいエコレゾウェブ(ロゴも変わります)でもお会いしましょう。


(編集部:F)
BACK
NEXT

こおだ

しっかり者で頼れる姉的存在。音楽や本など文化的偏差値も高い。

kuni

知るほどに味わい深い性格の持ち主。パリパリした食感に目がない。

たな

たまに小鬼になりますが、心やさしい猫好き女子。

とみい

アイドルフェイスの働き者。特技は整理整頓。

page up