HOME > BLOG > 編集部ダイアリー > 会議づくし

他愛もない小話から、取材のうちあけ話まで。エコレゾ ウェブ編集部が、毎日のあれこれを交代でつぶやきます。

会議づくし

2009.09.02

皆さん「ap bank fes'09official document」買ってくれましたか?
まだの人は、いますぐに本屋さんへ行くべし!

この本を作り終えてから、
比較的落ち着いた編集部です。

本日は終日会議です。
このeco-reso webの編集会議もそのひとつ。
小林さん含め、みんなで今後のeco-reso webについて
話し合ったところです。
ちょこっとリニューアルを考えていますので、お楽しみに。


会議風景を撮り忘れてしまいましたので、
ちょうど遅めのランチを食べ終えたところの一服写真をパチリ。

mother kurkkuでランチでした。
ここでは17時までランチが食べられるんですよ。

ちゃっかりデザートまで食べちゃいました。
これで会議後半戦も頑張れそうです!


(編集部:E)

BACK
NEXT

こおだ

しっかり者で頼れる姉的存在。音楽や本など文化的偏差値も高い。

kuni

知るほどに味わい深い性格の持ち主。パリパリした食感に目がない。

たな

たまに小鬼になりますが、心やさしい猫好き女子。

とみい

アイドルフェイスの働き者。特技は整理整頓。

page up