HOME > BLOG > 編集部ダイアリー > 初披露

他愛もない小話から、取材のうちあけ話まで。エコレゾ ウェブ編集部が、毎日のあれこれを交代でつぶやきます。

初披露

2009.09.09

ちょっと更新遅れましたが、
先週土曜日に巷で話題の
東京ガールズコレクション(以下、TGC)に行ってきました。

皆さんご存知ですよね?
年に2回開催されるファッションフェスタ。

おしゃれに敏感な10〜20代の女の子が一堂に会し、
多くの有名モデル&芸能人が多数出演するこのイベントは、
実は私にとって初体験。

普段の生活からは縁遠いと思っていたイベントなので
私なんぞがお邪魔してもよいのでしょうかと
内心オドオドしながら国立代々木第一体育館へ。

かわいく着飾った女の子2万人に圧倒されるも
内に秘めた乙女心を久々にくすぐられ
モデルさんに手なんか振ってみたり、
いろんなブースを見て回ったりと大満喫。

......と、満喫している場合ではありません!
今回一番の目的は、
あるアーティストのお披露目があるとのことで
潜入してきたのです。

そのアーティストとは__

Bradberry Orchestra

なんと、小林武史、大沢伸一、Salyu、エリイから成る新ユニット。
このTGCで初お披露目となりました。

あの場に居た人たちが最初の目撃者となったわけですが、
会場にいた方、このダイアリー読んでたりしますか?
行かれた方、ぜひ感想をお寄せくださいね。

まだまだ多くの謎を秘めた"Bradberry Orchestra"。
わかっているのは、
10月1日に新曲『Lucky』が聴けるということのみ。

ここではあまり多くは語りませんが、
このTGCでは他にも
来年1月公開の映画『BANDAGE』の予告編が紹介されたり、
プレオーガニックコットンの活動を紹介したりと、
小林さんの新しい試みが公に発表された日でした。

今後の動きが楽しみです!


(編集部:E)

会場パンフレットと、帰りにいただいたお土産バッグ。会場パンフレットと、帰りにいただいたお土産バッグ。

BACK
NEXT

こおだ

しっかり者で頼れる姉的存在。音楽や本など文化的偏差値も高い。

kuni

知るほどに味わい深い性格の持ち主。パリパリした食感に目がない。

たな

たまに小鬼になりますが、心やさしい猫好き女子。

とみい

アイドルフェイスの働き者。特技は整理整頓。

page up