HOME > BLOG > 編集部ダイアリー > 生まれ変わったエコレゾ ウェブ

他愛もない小話から、取材のうちあけ話まで。エコレゾ ウェブ編集部が、毎日のあれこれを交代でつぶやきます。

生まれ変わったエコレゾ ウェブ

2009.09.30

エコレゾ ウェブをご覧のみなさま。
こんにちは、編集長のいしだと申します。


このたび、「eco-reso web」は、
「エコレゾ ウェブ」として新たに生まれ変わりました。
「eco=無理なくポジティブなエコ意識」を
「resonance=共振・共鳴させていく」という
ap bankから受け継いだコンセプトはそのままに、
新しい「エコレゾ ウェブ」は、
今までよりももっと多くのヒトやモノ、コトとの
さらなる"レゾナンス"を目指すサイトになります。


今まで通り、ap bankやap bank fesまわりの話題も追いかけていきますが、
「エコを軸に、肩ひじ張らずに、気軽に楽しめるサイト」として
例えば食べもののことや、仕事のこと、恋愛のこと、などなど...の
より身近で、より親しみやすいコンテンツをどんどん増やしていきます。
まじめなことも、一見あんまりまじめそうじゃないことも含めて
皆さんの毎日の、ちょっとした楽しみになれたら、と思ってます。

ですから皆さんも、近所の広場にでも足を運ぶような感じで
どうぞリラックスして、ふらりと遊びにきてください。

この「エコレゾ ウェブ」という広場で、
ひとりでも多くの皆さんと"レゾナンス"できることを願っています。

それでは、よろしくお願いします!

(編集部:いしだ)
BACK
NEXT

こおだ

しっかり者で頼れる姉的存在。音楽や本など文化的偏差値も高い。

kuni

知るほどに味わい深い性格の持ち主。パリパリした食感に目がない。

たな

たまに小鬼になりますが、心やさしい猫好き女子。

とみい

アイドルフェイスの働き者。特技は整理整頓。

page up