HOME > BLOG > 編集部ダイアリー > kurkku 3出現

他愛もない小話から、取材のうちあけ話まで。エコレゾ ウェブ編集部が、毎日のあれこれを交代でつぶやきます。

kurkku 3出現

2009.10.16

昨夜、表参道ヒルズでブラブラしていたら、
......あっ!

diary-091015.jpg

こんな看板を発見して、
ちょっと嬉しくなりました。

工事中の店内を覗かせてもらうと、
まだまだ内装はこれからという感じでしたが、
結構広そうでした!

11月のオープン、楽しみですねー。

詳細は「kurkku 3開店ブログ」にて随時更新中ですので、
こちらもまめにチェックしてくださいね。

(編集部:たな)



BACK
NEXT

こおだ

しっかり者で頼れる姉的存在。音楽や本など文化的偏差値も高い。

kuni

知るほどに味わい深い性格の持ち主。パリパリした食感に目がない。

たな

たまに小鬼になりますが、心やさしい猫好き女子。

とみい

アイドルフェイスの働き者。特技は整理整頓。

page up