HOME > BLOG > 編集部ダイアリー > 表参道のイルミネーション

他愛もない小話から、取材のうちあけ話まで。エコレゾ ウェブ編集部が、毎日のあれこれを交代でつぶやきます。

表参道のイルミネーション

2009.11.12

ぐっと寒さが増してきましたね。
あっという間に秋を越え、
気がつけばクリスマスも目前です!


ということで今日は、
表参道ヒルズでクリスマスイルミネーションの点灯式に行ってきました。
12月25日まで、表参道ヒルズの吹き抜け大階段に、
15.5メートルの高さのクリスマスツリーが飾られています。
このツリー、なんと約35,000個もの
スワロフスキークリスタルで出来ているのだとか。眩い!

そして、本日のセレモニーでは
小林武史とSalyuさんが点灯式ライブを開催、
「to U」をはじめとする4曲を披露しました。

diary-091112-02.jpg

平日にも関わらず、ずらりとたくさんの観客の方々!

diary-091112-01.jpg

その様子は、「メッセージフロム小林武史」にも載っていますので
そちらもよかったらご覧下さいね!


そうです、そうなんです。
この表参道ヒルズでは、kurkkuの3店舗目となるお店、
kurkku 3」が今月19日よりオープンします。
現在、開店に向けてスタッフ一同、絶賛奮闘中。
こちらもお楽しみにしていてくださいね!

話は戻りまして、こちらが夜の表参道ヒルズ入り口の様子。
ツリーの中に入れるようになっていて、撮影スポットとしておすすめです!
足を止めて記念撮影しているカップルや家族連れの方々も見かけましたよ。
(そんな中、カメラ小僧さながら、
一人寂しく無心でシャッターを切りまくる私......。)

diary-091112-03.jpg

12月には、表参道のケヤキ並木のイルミネーションが11年振りに復活するそう。
みなさん、イルミネーションを眺めながら、
kurkku 3でロマンティックな一夜を楽しんでみては?

(編集部:たな)
BACK
NEXT

こおだ

しっかり者で頼れる姉的存在。音楽や本など文化的偏差値も高い。

kuni

知るほどに味わい深い性格の持ち主。パリパリした食感に目がない。

たな

たまに小鬼になりますが、心やさしい猫好き女子。

とみい

アイドルフェイスの働き者。特技は整理整頓。

page up