HOME > BLOG > 編集部ダイアリー > 勝利のランチ

他愛もない小話から、取材のうちあけ話まで。エコレゾ ウェブ編集部が、毎日のあれこれを交代でつぶやきます。

勝利のランチ

2010.01.08

エコレゾ ウェブ読者のみなさま。
新年明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、
本日、編集部メンバーと一緒に
今年初のkurkku < << kitchenランチをいたしました。
キッチンでランチをするときはいつもウキウキですが、
今日は輪をかけてウキウキランランで向かいました。
なぜなら、
昨年末の編集部クリスマス会にて行われたUNO大会で、
火花散る熾烈な戦いに勝利し、
「kurkku < << kitchen ランチおごられ権利」をゲットしたからです。

0108_1.jpg

メニューを前に悩みに悩んだ末、
選んだメインは「肝付豚の肩ロース」。
噛む度にジュワーと肉汁が滲み出る柔らかいお肉と、
甘みのある特製ソースが絡みあって......、
なんて言葉では伝えきれないおいしさ。

おごられランチですから、
迷わずデザートも+300円でグレードアップしていただきました。

0108_2.jpg

クレームダンジュです。
ヨーグルトの様な味のフワフワのムースの様なクリームの様なおいしいやつ
( ↑ 例えることのできない未知のおいしさに文章崩壊)
の下にはバニラアイスがかくれんぼ。
これ本当に好きなんですけど、ここでしか食べたことありません。。

大満足でした。
UNOがんばって本当によかった!
努力すればいいことがありますね。
今年も1年、がんばります。

(編集部:こおだ)


BACK
NEXT

こおだ

しっかり者で頼れる姉的存在。音楽や本など文化的偏差値も高い。

kuni

知るほどに味わい深い性格の持ち主。パリパリした食感に目がない。

たな

たまに小鬼になりますが、心やさしい猫好き女子。

とみい

アイドルフェイスの働き者。特技は整理整頓。

page up