HOME > BLOG > 編集部ダイアリー > 温かいそば

他愛もない小話から、取材のうちあけ話まで。エコレゾ ウェブ編集部が、毎日のあれこれを交代でつぶやきます。

温かいそば

2010.01.12

1月になって、いよいよ寒さも本格的になってきましたね!
夜帰宅して、慌ててエアコンのスイッチを入れるたびに
エアコンを使えない瀧川さんの顔がまぶたに浮かび、
ちょっとだけ罪の意識をおぼえる今日この頃です。

さて、そんな寒い日にはやはり温かい食べ物ですよね。
先日kurkku 3で、新メニューの温かい蕎麦を食べてきました!

100112-1.jpg


え?温かくなさそうだって?
いえいえ、温かいのは蕎麦そのものではなく、
奥にちらっと見えているつけ汁のほうなんです。
つまり、つけ麺なんですね。

100112-2.jpg

パンチのきいたつけ汁で、食べごたえもじゅうぶん!
比較的大食漢の私ですが、蕎麦を大盛りにしたら
しっかりとお腹いっぱいになりました。
しかもランチタイムは、大盛り無料なんです!

表参道ヒルズ近くにお越しの際は、是非行ってみてください!
亮太店長にも会えるかもしれませんよ。

(編集部:いしだ)

BACK
NEXT

こおだ

しっかり者で頼れる姉的存在。音楽や本など文化的偏差値も高い。

kuni

知るほどに味わい深い性格の持ち主。パリパリした食感に目がない。

たな

たまに小鬼になりますが、心やさしい猫好き女子。

とみい

アイドルフェイスの働き者。特技は整理整頓。

page up