HOME > BLOG > 編集部ダイアリー > 白銀の世界。

他愛もない小話から、取材のうちあけ話まで。エコレゾ ウェブ編集部が、毎日のあれこれを交代でつぶやきます。

白銀の世界。

2010.01.27

スノーボードに行って来ましたー。

冬が来る→雪を待つ→山へ行く→スノーボード三昧!!!!!

 

が、定番の冬の過ごし方。

 

とはいえ、昨シーズンの怪我やら、数年前の大怪我やらで体の節々が痛む今日この頃。

痛みと共に遊ぶスノボ。

滑っちゃえば忘れちゃうスノボ。

でも後半は激痛なスノボ。

あぁでも楽しいスノボ。

 

スノボ中毒な方なら分かってくれるはず。

 

温暖化で一番心配しているのが、雪が降らないんじゃないか・・・。

愛すべきスノーボードが出来なくなるんじゃないか・・・。

ということ。(すいません。不純で。)

 

でも今年もちゃんと降ってくれました。

最高気温マイナス7度の世界。

100127_1.jpg  

 

つららもしっかり育ってます。

100127_2.jpg  

 

今年もまだ雪が降った・・・。と安堵する冬。

心配しなくても、ちゃんと四季が四季っぽく来る日が来ますように・・・★

(編集部:いちか)

BACK
NEXT

こおだ

しっかり者で頼れる姉的存在。音楽や本など文化的偏差値も高い。

kuni

知るほどに味わい深い性格の持ち主。パリパリした食感に目がない。

たな

たまに小鬼になりますが、心やさしい猫好き女子。

とみい

アイドルフェイスの働き者。特技は整理整頓。

page up