HOME > BLOG > 編集部ダイアリー > いよいよ突入。

他愛もない小話から、取材のうちあけ話まで。エコレゾ ウェブ編集部が、毎日のあれこれを交代でつぶやきます。

いよいよ突入。

2010.02.09

2月に入っていよいよ「バレンタイン」シーズン突入ですね。
今年はいいんだか、悪いんだか14日は日曜日なんですよね。

恋人同士はいいものの、片思い的だといつ渡したりするのでしょうか?

 

12日の金曜日? ...2日前ってちょっとはやいような。

当日の呼び出し? ...おっきんちょー。

15日の月曜日? ちょっと過ぎた感が・・・

 

はてはて、みなさんいつ渡すんでしょうか。

男子的には渡す日が分散されていて、へんなきんちょーがなくて
いいのかもしれないですね。
でもこんな日のバレンタインは義理ももらえないって可能性も大ですわね。


チョコレートつながりで最近大好きなチョコがこれ。

 

diary-100208-01.JPG


これはフェアトレードのピープルツリーさんのオレンジチョコレート。
甘すぎなくてすごく美味しくて大好きなんです。

海外ものって濃厚すぎ!って時がありますが、
ピープルツリーのものは濃厚過ぎず、でも各々のフレーバーを
しっかり楽しむことができます。

なかでもこのオレンジはチョコレートとの交り具合が絶妙で
残業のお供に一口・二口と楽しんおります。

 

みかけたら是非買ってみてくださいね。
通常より少しお高めですが、お味も納得のチョコですので。

(編集部:たけ)

 


 

BACK
NEXT

こおだ

しっかり者で頼れる姉的存在。音楽や本など文化的偏差値も高い。

kuni

知るほどに味わい深い性格の持ち主。パリパリした食感に目がない。

たな

たまに小鬼になりますが、心やさしい猫好き女子。

とみい

アイドルフェイスの働き者。特技は整理整頓。

page up