HOME > BLOG > 編集部ダイアリー > かわいい同僚

他愛もない小話から、取材のうちあけ話まで。エコレゾ ウェブ編集部が、毎日のあれこれを交代でつぶやきます。

かわいい同僚

2010.02.18

今日は、デザイナーさんの事務所に伺いました。
扉を開けると猛突進してくる姿が!

diary-100217-01.jpg


ぐああ、動きすぎで失敗......。
おやつを片手に、「待て!」で再チャレンジ!

diary-100217-02.jpg

黒い柴犬の、ぽんずちゃんです!

普段は猫派の私ですが、
賢い顔立ちとスリムな身体つき、かわいいしっぽ、、、
もうメロメロ! 会社に戻りたくない!

今日は、編集部のやなさんから預かった、犬のおやつを手土産に。
ぽんずちゃん、大興奮です。
人のお土産で、すっかり手懐けてしまいました。

ぽんずちゃんは、デザイナーさんのご自宅から散歩がてらに
夕方、事務所へ立ち寄ることが多いのだそう。

それにしても、職場にかわいい同僚がいるというのは、羨ましい限りです。
作業効率は下がりそうですが、
会社に行くのが楽しみになりそうですね。

(編集部:たな)



BACK
NEXT

こおだ

しっかり者で頼れる姉的存在。音楽や本など文化的偏差値も高い。

kuni

知るほどに味わい深い性格の持ち主。パリパリした食感に目がない。

たな

たまに小鬼になりますが、心やさしい猫好き女子。

とみい

アイドルフェイスの働き者。特技は整理整頓。

page up