HOME > BLOG > 編集部ダイアリー > バレンタインに

他愛もない小話から、取材のうちあけ話まで。エコレゾ ウェブ編集部が、毎日のあれこれを交代でつぶやきます。

バレンタインに

2010.02.19

1週間前の話題ですが、

今年のバレンタインは「手作り」が流行だったそうですね。


もはや、バレンタインに手作りーーなど、

脳裏をかすめることもない昨今なのですが、

今年は、いしだ編集長が手作りケーキを

編集部に持ち帰ってくれました♡



こちら↓


diary-100219-01.jpg



小麦粉を使っていないというケーキは、

ナチュラルな甘さ。

まわりはサックリ、中はしっとり。

美味しいです☆


いったい、どんな方が素敵なケーキを?


「いやあ、打ち合わせで会った方が

くれたんですけど、

料理好きの男性なんですよ~」


おお!

男性からプレゼントだなんて、

欧米風ですね(?)


パティシエにも男性が多いですから、

料理は男性にまかせるのがよいのかも......。


なんて。

何もしなかった自分を、

別の方向で誤魔化してみる。


そんなバレンタインでした。


ともあれ、編集長、

お客様、ごちそうさまでした!


*今度レシピを教えてください*


(編集部:やな@レシピ・マニア)



BACK
NEXT

こおだ

しっかり者で頼れる姉的存在。音楽や本など文化的偏差値も高い。

kuni

知るほどに味わい深い性格の持ち主。パリパリした食感に目がない。

たな

たまに小鬼になりますが、心やさしい猫好き女子。

とみい

アイドルフェイスの働き者。特技は整理整頓。

page up