HOME > BLOG > 編集部ダイアリー > あらためまして。

他愛もない小話から、取材のうちあけ話まで。エコレゾ ウェブ編集部が、毎日のあれこれを交代でつぶやきます。

あらためまして。

2010.03.31


とてもうれしいことに、
われらが編集部ダイアリーにも
読者のみなさんから感想が届いています。

そのなかに、
わたくし「かみ」の記事にもご意見がありました。
うれしい限りです。

その方はわたしが男性か女性かどうか、
迷ってらしたようです。

編集部内ではすこし話題になりました。
たしかに意識しないで読むと、性別はわかりにくいですもんね。
その上に、最近ではすてきな似顔絵も書いていただいたので、
輪をかけて性別がわからなくなってしまっていました。

kami300.jpg

答えは男性でした。

あらためて宣言することもないですが、
あらためまして、よろしくお願いします。

なんだか、今回は自分の話ばかりでゴメンナサイ。。。

(かみ)

BACK
NEXT

こおだ

しっかり者で頼れる姉的存在。音楽や本など文化的偏差値も高い。

kuni

知るほどに味わい深い性格の持ち主。パリパリした食感に目がない。

たな

たまに小鬼になりますが、心やさしい猫好き女子。

とみい

アイドルフェイスの働き者。特技は整理整頓。

page up