HOME > BLOG > 編集部ダイアリー > アンケート御礼

他愛もない小話から、取材のうちあけ話まで。エコレゾ ウェブ編集部が、毎日のあれこれを交代でつぶやきます。

アンケート御礼

2010.03.01

先週の火曜日からはじめた「エコレゾ ウェブ 来場アンケート」。

エコレゾ ウェブを見て下さっている方はどんな方なんだろう?
どんなコンテンツを面白いと思ってくださっているのか。
もっとエコレゾ ウェブを楽しんでもらうにはどうしたらいいのか。
それが知りたい!という想いではじめた企画でした。

せっかくなので、思い切って300名の方にご意見をうかがおう。
ささやかだけれど、300名様分のプレゼントも用意し、
でも、本当に300名もの方が答えてくれるだろうか...と
不安をいだきながらスタートしたのでした。

しかし、フタを空けてみたらあっという間。
なんと、わずか4日間で終了!となりました。
編集部一同、驚くやら、嬉しいやら、大騒ぎです。

皆さんからいただいたご意見は、じっくり読ませていただき、
これからのエコレゾ ウェブに反映させていきたいと思います!
プラス、せっかくなので、何かしらのカタチで
アンケートの集計結果も公開したいと考えています。

とにもかくにも、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

(編集部:いしだ)
BACK
NEXT

こおだ

しっかり者で頼れる姉的存在。音楽や本など文化的偏差値も高い。

kuni

知るほどに味わい深い性格の持ち主。パリパリした食感に目がない。

たな

たまに小鬼になりますが、心やさしい猫好き女子。

とみい

アイドルフェイスの働き者。特技は整理整頓。

page up