HOME > BLOG > 編集部ダイアリー > 美しい人

他愛もない小話から、取材のうちあけ話まで。エコレゾ ウェブ編集部が、毎日のあれこれを交代でつぶやきます。

美しい人

2010.03.05


国際的な映画賞を受賞なさったばかりの女優さんに、
取材でお会いしてきました。

印象的だった言葉はーー

「男の人のなかにも女がいるし、
女のなかにも男の部分がある。

誰かと深く関わるというのは、
自分と相手のそれぞれの男女が出てくるから、
2人でも4人の人間があれこれと
やっている気がする」

魅力的な人というのは、
女らしくもあり、男っぷりもよく、
大胆で優しくーーと、
性別を超えていくんだなあ、と思いました。

美しい人に、
元気をもらった気がします!


BACK
NEXT

こおだ

しっかり者で頼れる姉的存在。音楽や本など文化的偏差値も高い。

kuni

知るほどに味わい深い性格の持ち主。パリパリした食感に目がない。

たな

たまに小鬼になりますが、心やさしい猫好き女子。

とみい

アイドルフェイスの働き者。特技は整理整頓。

page up