HOME > BLOG > 編集部ダイアリー > スタジオのようなオフィス

他愛もない小話から、取材のうちあけ話まで。エコレゾ ウェブ編集部が、毎日のあれこれを交代でつぶやきます。

スタジオのようなオフィス

2010.03.16


今日は天気予報が良い方向にはずれてくれて、
春らしい陽気になりました。
そんな爽やかな気候の中、
カシャ、カシャッ、とオフィスでカメラのシャッター音が。
オンラインショップチームが商品の撮影をしています。

「天気がいいと自然光できれいにとれるんですよ。」

なるほど。
絶妙に商品を配置するいちかさん、
そして真剣な眼差しでカメラを構えるだんくん。
オフィスがスタジオのような雰囲気で満たされいい感じです。

dialy-100317-01.jpg

いま撮影している商品は、TROMP&BONSENというバッグ、
なんと、オランダ・アムステルダムの街に貼られていた
広告用のシートを再利用したバッグで、今回は再入荷。

実は、このバッグのイメージ写真には、
わたくしが多大な協力をしておりまして、
それもあってか、一度目の入荷分は、すぐに売り切れてしまったそうです。
(冗談です、調子にのってすみません。。。)

いま撮影中のTROMP&BONSENは来週アップされる予定とのことです。
ぜひオンラインショップものぞいてみてくださいね。

(かみ)
BACK
NEXT

こおだ

しっかり者で頼れる姉的存在。音楽や本など文化的偏差値も高い。

kuni

知るほどに味わい深い性格の持ち主。パリパリした食感に目がない。

たな

たまに小鬼になりますが、心やさしい猫好き女子。

とみい

アイドルフェイスの働き者。特技は整理整頓。

page up