HOME > BLOG > 編集部ダイアリー > 断じて違う

他愛もない小話から、取材のうちあけ話まで。エコレゾ ウェブ編集部が、毎日のあれこれを交代でつぶやきます。

断じて違う

2010.03.19

今週になってから、お腹や背中が痒くなってきました。

だんだん痒みがひどくなり、
「もしやこれは蕁麻疹?」
と思い、病院に行ったところ......

「うーん、蕁麻疹の原因を特定するのは難しいんですよね。
同じものを食べても、体調で出たり出なかったりするし。
でも、時期が時期だけに、もしかすると花◯症かも」

えええ〜!!

健康だけが自慢だったのに。

動揺している私に、アレルギー気味の人々はみな、

「きっと、花◯症ですよ。
世の中にはさまざまな花があり、
ていうことは、さまざまな花◯が飛んでいるのですから」

と、優しく語りかけてきます。

ああ、花◯症としてみましたが、
言霊的に効き目はあるのでしょうか。

今もだんだん、ムズムズしてきました...。

(編集部:やな)
BACK
NEXT

こおだ

しっかり者で頼れる姉的存在。音楽や本など文化的偏差値も高い。

kuni

知るほどに味わい深い性格の持ち主。パリパリした食感に目がない。

たな

たまに小鬼になりますが、心やさしい猫好き女子。

とみい

アイドルフェイスの働き者。特技は整理整頓。

page up