HOME > BLOG > 編集部ダイアリー > コンドルズ

他愛もない小話から、取材のうちあけ話まで。エコレゾ ウェブ編集部が、毎日のあれこれを交代でつぶやきます。

コンドルズ

2010.04.01

先週末、編集部のkuniさん、こおださんとap bankのメンバー数人で、
ダンスカンパニー、コンドルズの舞台「狼たちの午後」に伺ってきました!

うまく言葉にならないのですが......
もう、とにかく素晴らしかった!

身体表現で、笑いや緊張感、感動を巻き起こす。
私たち誰しもが持っている、
最もシンプルでリアルな「肉体」に内在する
迫力や底知れぬ可能性を目の当たりにして、
思わず感動し、涙が流れました。

今の自分は、座り仕事が多くてどうしても運動不足になりがち。
とても身体を窮屈にさせてしまっているような気がして、
「身体を動かしたい! もっと自分の身体を自由にしてあげたい!」
という気持ちに。

コンドルズの虜になったのは、
どうやら私だけではないらしく終演後、
なんと行ったメンバー全員が、オリジナルTシャツを購入!

客層が幅広いのも頷ける、
子どもから大人まで楽しめる舞台でした。
今度は、母を連れて行ってあげたいなあと思っています!

tana300.jpg

(編集部:たな)

BACK
NEXT

こおだ

しっかり者で頼れる姉的存在。音楽や本など文化的偏差値も高い。

kuni

知るほどに味わい深い性格の持ち主。パリパリした食感に目がない。

たな

たまに小鬼になりますが、心やさしい猫好き女子。

とみい

アイドルフェイスの働き者。特技は整理整頓。

page up