HOME > BLOG > 編集部ダイアリー > コツ

他愛もない小話から、取材のうちあけ話まで。エコレゾ ウェブ編集部が、毎日のあれこれを交代でつぶやきます。

コツ

2010.04.02


今朝の強風はすごかったですね。

目黒川沿いを歩いたのですが、
桜がどんどん散っています。

さしていたビニール傘は、どんどんオチョコになるし、
まっすぐ歩くのも大変でした。

それなりに雨も降っているから、
傘はさしたいし、オチョコは嫌だしーー
と思っていたら、
「あ、ここで閉じないとオチョコになる!」
という瞬間に、閉じることができるようになりました。

どのような物事にも、
コツはあるもの。

午後からは晴れてくるようですね。

みなさま、よい週末を。

(編集部:やな)
BACK
NEXT

こおだ

しっかり者で頼れる姉的存在。音楽や本など文化的偏差値も高い。

kuni

知るほどに味わい深い性格の持ち主。パリパリした食感に目がない。

たな

たまに小鬼になりますが、心やさしい猫好き女子。

とみい

アイドルフェイスの働き者。特技は整理整頓。

page up