HOME > BLOG > 編集部ダイアリー > 最終回

他愛もない小話から、取材のうちあけ話まで。エコレゾ ウェブ編集部が、毎日のあれこれを交代でつぶやきます。

最終回

2010.04.03

とうとう4月になりました。
桜も咲いて、いよいよ春。
すっかり暖かくなって、
朝晩もエアコンをつける必要がなくなってきましたね。

というわけで、ひとつのコーナーが終わりました。
「リモコン返してよ!」最終回をお読みいただけましたでしょうか。

冬の間、辛かろう越冬記録を、
面白おかしくご報告してくれた瀧川さんですが、
最後は、なんだか感動させてくれました!
体験に基づいた、実感にあふれた言葉。
なにかに取り組むときの姿勢を教えてもらった気がします。

ちなみに、瀧川さんはいま、火鉢の使い道について思案中とのこと。
とりあえず土を入れて、野菜など育ててみては?
夏は水をはって金魚を飼えば、涼しさも増して一石二鳥!
などなど、いろいろな案が出ているよう。
読者のみなさまも、なにかいいアイデアがあったら教えてくださいね。

kooda300.jpg
(編集部:こおだ)


BACK
NEXT

こおだ

しっかり者で頼れる姉的存在。音楽や本など文化的偏差値も高い。

kuni

知るほどに味わい深い性格の持ち主。パリパリした食感に目がない。

たな

たまに小鬼になりますが、心やさしい猫好き女子。

とみい

アイドルフェイスの働き者。特技は整理整頓。

page up