HOME > BLOG > 編集部ダイアリー > 四分の一

他愛もない小話から、取材のうちあけ話まで。エコレゾ ウェブ編集部が、毎日のあれこれを交代でつぶやきます。

四分の一

2010.04.04



時間が経つのは早いものです。
2010年も四分の一が過ぎました。

皆、年初に一年の計画を立てたり、
目標を考えたりすると思います。
もちろん僕も考えました。(内容は書けませんが。)
その目標達成に向けて四分の一進んでいるかを
チェックしてみると・・・焦りますね。

2010年も残り四分の三。
目標達成に向けて、エンジン全開で進まねば、
と気を引き締め直しました。


皆様も一年の四分の一が過ぎた丁度良い機会ですので、
振り返ってみてはいかがでしょうか。

sugi300.jpg

(編集部:すぎ)


BACK
NEXT

こおだ

しっかり者で頼れる姉的存在。音楽や本など文化的偏差値も高い。

kuni

知るほどに味わい深い性格の持ち主。パリパリした食感に目がない。

たな

たまに小鬼になりますが、心やさしい猫好き女子。

とみい

アイドルフェイスの働き者。特技は整理整頓。

page up