HOME > BLOG > 編集部ダイアリー > 爽やかな季節

他愛もない小話から、取材のうちあけ話まで。エコレゾ ウェブ編集部が、毎日のあれこれを交代でつぶやきます。

爽やかな季節

2010.04.30

こんにちは。
今日は、ゴールデンウイークで
お休み中の方も多いのではないでしょうか。

私は昨夜、ちょっとしたパーティに伺ってきたのですが、
外で音楽を聴きながら、ご飯を食べたり、いろいろな人と話をするのに
ぴったりな、清々しい時季になったなぁと嬉しい気持ちになりました。

ap bank fesをはじめとする、
屋外でのイベントごとも増えてくる季節ですね。

エコレゾ ウェブでも、野外でのイベントを
楽しむためのコンテンツを企画中です!
どうぞお楽しみに!

(編集部:たな)

BACK
NEXT

こおだ

しっかり者で頼れる姉的存在。音楽や本など文化的偏差値も高い。

kuni

知るほどに味わい深い性格の持ち主。パリパリした食感に目がない。

たな

たまに小鬼になりますが、心やさしい猫好き女子。

とみい

アイドルフェイスの働き者。特技は整理整頓。

page up