HOME > BLOG > 編集部ダイアリー > HAPPY BIRTHDAY!!

他愛もない小話から、取材のうちあけ話まで。エコレゾ ウェブ編集部が、毎日のあれこれを交代でつぶやきます。

HAPPY BIRTHDAY!!

2010.06.08

日付が変わってしまいましたが、
今日は小林武史さんのお誕生日。

というわけで、会社のみんなと誕生日会を開きました!
いえ、正確には午前1時現在も進行中。
盛り上がっていますよ〜。
特別にちょい見せしちゃいます。

kobayashi_0607_3.jpg
オメデトウゴザイマス!

kobayashi_0607.jpg
小林さんと大沢伸一さんのケーキ入刀

kobayashi_0607_4.jpg
社員の女子と乾杯中

kobayashi_0607_5.jpg
コメント中


これ以上は、お見せできません......!?



BACK
NEXT

こおだ

しっかり者で頼れる姉的存在。音楽や本など文化的偏差値も高い。

kuni

知るほどに味わい深い性格の持ち主。パリパリした食感に目がない。

たな

たまに小鬼になりますが、心やさしい猫好き女子。

とみい

アイドルフェイスの働き者。特技は整理整頓。

page up