HOME > BLOG > 編集部ダイアリー > 小林武史&櫻井和寿インタビュー

他愛もない小話から、取材のうちあけ話まで。エコレゾ ウェブ編集部が、毎日のあれこれを交代でつぶやきます。

小林武史&櫻井和寿インタビュー

2010.06.01

先週は小林武史、
本日は櫻井和寿の、
インタビュー&撮影をしてきました!

徐々に詳細が発表され、
2ステージになることやブロック分けが大きく変わった事などで
話題になっているap bank fes'10について、
その変化の意図や、みなさんに伝えたいメッセージなど、
小林、櫻井の両氏に、それぞれたっぷり語っていただきました。
メッセージフロム小林武史にも書かれていましたが......)

ふたりのap bank fesへの考えや
音楽への思いがよくわかる、とてもいいインタビューでした。
こちらはap bank fes'10のパンフレットに掲載されます!

それぞれ撮影もしてきました!
かっこいい仕上がりになりそうですよ〜。

パンフレット自体の作りも、今年はちょっと新しい試み。
絶賛制作中ですので、詳細は追ってまたご報告します。

みなさん、どうぞお楽しみに!!

diary_100531_01.jpg
↑まだ見本ですが、パンフレットはこんなかんじ。


(編集部:こおだ)

BACK
NEXT

こおだ

しっかり者で頼れる姉的存在。音楽や本など文化的偏差値も高い。

kuni

知るほどに味わい深い性格の持ち主。パリパリした食感に目がない。

たな

たまに小鬼になりますが、心やさしい猫好き女子。

とみい

アイドルフェイスの働き者。特技は整理整頓。

page up