HOME > BLOG > 編集部ダイアリー > キャンプ日和!

他愛もない小話から、取材のうちあけ話まで。エコレゾ ウェブ編集部が、毎日のあれこれを交代でつぶやきます。

キャンプ日和!

2010.06.11

今日はオフィスを飛び出して、いざ公園へ。
本日の主役は......、ナオト・インティライミさん!

ap bank fes'09のキャンプエリアでの弾き語りも大好評だった
ナオトさんが、テント張りにチャレンジしてくれました。

diary-100611-01.jpg

キャンプ達人にレクチャーを受けながら着々と作っていくのですが、
さすがナオトさん、持ち前の明るいキャラクター全開!
終始、笑いの絶えない楽しい撮影現場になりました。
それにしても、天気の良い日に緑の中で過ごすってほんとに気持ちよいですね!

私も、今まで数えるほどしかテントを張ったことがなく
なんとなく難しいイメージがあったんですが、
コツさえ覚えればすごく簡単に作れちゃうんだ!と驚きでした。

この様子は、エコレゾ ウェブで近日公開予定!
この夏キャンプデビューしたい人には必見の内容ですよ。

そして、楽しいイベントが多いこの季節、注目の企画がもうひとつ。
kurkkuで、キャンドルのワークショップが開催されます!

ミツロウキャンドルづくりとキャンドルデコレーションに加え、
お昼はkurkku kitchenでのスペシャルランチと盛りだくさんの内容です。

私たちの暮らしをやわらかく照らしてくれる、
自然に優しいキャンドルづくりと美味しい料理......。
楽しい週末にならないはずがありません。
定員まであと少しだそうですので、
興味のある方は早めにチェックしてみてくださいね。

(編集部:たな)


BACK
NEXT

こおだ

しっかり者で頼れる姉的存在。音楽や本など文化的偏差値も高い。

kuni

知るほどに味わい深い性格の持ち主。パリパリした食感に目がない。

たな

たまに小鬼になりますが、心やさしい猫好き女子。

とみい

アイドルフェイスの働き者。特技は整理整頓。

page up