HOME > BLOG > 編集部ダイアリー > kurkku 3新メニュー!

他愛もない小話から、取材のうちあけ話まで。エコレゾ ウェブ編集部が、毎日のあれこれを交代でつぶやきます。

kurkku 3新メニュー!

2010.07.07

エコレゾ編集部も、ap bank fes'10に向けて、
準備をしたり取材をしたり原稿をまとめたり......と、
慌しい日々を過ごしています。

フェス当日も、さまざまなコンテンツを計画中。
フェスに参加する方も、参加できない方も、どうぞお楽しみに!

さてさて。
先週末、エコレゾスタッフたちと表参道ヒルズのkurkku 3に行ってきました。
「フェス前の頑張ろう会」という名目以外に、もうひとつ......。

kurkku 3の夜メニューがリニューアルしたんです!
「医食同源」をテーマに、
あらゆる人や体調に効く料理が堪能できるようになりました。

diary-0707-01.jpg
<効能が書いてあるメニュー>
「チャージ」「美肌」とかの中に、「うっとり」なんてのも紛れていたりして、
メニューを見ているだけでも楽しいです。

diary-0707-04.jpg
<クルック 3式サラダ>
まずは手始めに、と思ったらすごいボリューム! しゃきしゃきの野菜とピータン、腸詰を中華風のドレッシングで頂きます。

diary-0707-03.jpg
<ゴーヤと豆腐のチャンプルーオムレツ>
ふわふわのオムレツです。お好みで沖縄の調味料、コーレグースをちょっとかけて食べると、やさしい味の中にピリっとアクセントが。

diary-0707-02.jpg
<ポークスペアリブのグリル>
広島の薬味酒「保命酒」を加えた自家製タレに漬け込んだ、骨付き豚バラ肉。スパイシーで香ばしくて、めちゃくちゃ美味しい!

夜のkurkku 3訪問は初だったのですが、
ムードがありながらくつろげる雰囲気でした。
こういうお店って、原宿界隈ではなかなか貴重なんじゃないかしら?

なーんてオシャレぶった発言しましたが、
田舎者なので全然この辺のお店詳しくないです。すみません...。

久しぶりに、ゆったりとした時間を過ごせてリフレッシュできました。
みなさんもぜひ足を運んでみてくださいね!

(編集部:たな)



BACK
NEXT

こおだ

しっかり者で頼れる姉的存在。音楽や本など文化的偏差値も高い。

kuni

知るほどに味わい深い性格の持ち主。パリパリした食感に目がない。

たな

たまに小鬼になりますが、心やさしい猫好き女子。

とみい

アイドルフェイスの働き者。特技は整理整頓。

page up