HOME > BLOG > 編集部ダイアリー > 取材、続いています!

他愛もない小話から、取材のうちあけ話まで。エコレゾ ウェブ編集部が、毎日のあれこれを交代でつぶやきます。

取材、続いています!

2010.07.01

いよいよ7月になりました!
もう、夏ですね。夏と言っていいですね。

フェスまでもあと少し!
Bank BandのNewアルバムも発売されましたし、
否が応にもわさわさして参ります。

小林ブログにもありましたが、取材も毎日のように入っています。
本日も取材が一件ありました。
櫻井和寿さんと......、何の企画かはお楽しみ、ということにさせてください!

これからフェスまでの間、
エコレゾ ウェブにて続々と発表していきます。
どうぞ毎日、チェックしてくださいね。

(編集部 こおだ)

BACK
NEXT

こおだ

しっかり者で頼れる姉的存在。音楽や本など文化的偏差値も高い。

kuni

知るほどに味わい深い性格の持ち主。パリパリした食感に目がない。

たな

たまに小鬼になりますが、心やさしい猫好き女子。

とみい

アイドルフェイスの働き者。特技は整理整頓。

page up