HOME > BLOG > 編集部ダイアリー > 1日目!

他愛もない小話から、取材のうちあけ話まで。エコレゾ ウェブ編集部が、毎日のあれこれを交代でつぶやきます。

1日目!

2010.07.18

「つま恋に来てから、何日だ?」と考えてしまうほど
めちゃくちゃ長く滞在しているように思えるけれど、実はまだ3日目。
私はまだまだ序の口だな。。

本日ついにフェス初日。

準備不足と思いながらも
本番を向かえてしまいました。

みんな殺伐としながらも、
それぞれの業務をこなしていますよ。
私もそんなSTAFFの一人。

次から次へと会場入りしてくる
アーティスト御一行様にご挨拶させていただき、
あっという間にライブスタート。

ライブの終わったアーティストの写真確認をしたり、
コメントをいただいたり、そうこうしているうちにライブ終了。

こんなに一日って早かったっけなぁ?
と、思ってしまうほど、ほんとに早かった!

今日一日の働きっぷりが、
この速報レポートとなって掲載されています。
よかったら是非のぞいてください。

しかしまぁ、、なんとも真っ黒に日焼けしました。。



DSC01338_1.jpg

小林さんと拓夫さん。
このポーズは偶然でしょうか......?



BACK
NEXT

こおだ

しっかり者で頼れる姉的存在。音楽や本など文化的偏差値も高い。

kuni

知るほどに味わい深い性格の持ち主。パリパリした食感に目がない。

たな

たまに小鬼になりますが、心やさしい猫好き女子。

とみい

アイドルフェイスの働き者。特技は整理整頓。

page up