HOME > BLOG > 編集部ダイアリー > ライブエリアの中央に建つ不思議なもの

他愛もない小話から、取材のうちあけ話まで。エコレゾ ウェブ編集部が、毎日のあれこれを交代でつぶやきます。

ライブエリアの中央に建つ不思議なもの

2010.07.19

いよいよap bank fes'10も最終日となりました。
とみい、たな、かみに続いて、つま恋より、こおだです。

私は何をしているかと申しますと、
FLASH REPORTの担当をしています。
各アーティストのライブが終わったらすぐに写真をGETして、
ライターさんからライブレポートの原稿をいただき、
すぐにエコレゾ ウェブに載せてみなさまにお届けする!
というのがここでの仕事です。

合間に合間に、ステージにも足を運んでいます。
2ステージ制はすごいなー圧巻だなーと思いつつ、
ふと全体を見遣ると、あれれ、なにやら不思議なものが、
メインステージ前の観客エリア中央に......。

diary-100719-1.jpg
こんもりと。

これ、機材やら照明やらが積まれているスペースで、
通常は鉄筋の建物なのですが、なんだか緑の物体に......。

昨年はステージ横がこんな感じになっていました。
"緑化"です。
今年はこちらを緑化したのでした。
芝生の上にもこもこと建っている不思議な物体は、
なんだかずっと昔からここにあったみたいな佇まい。

この緑化に使われた植物たちは、
このあと他のビルや施設に再利用されることが決まっているそうです。
ap bank fesの音楽をたっぷり吸収した植物たちが、
この後どこかですくすく育つかと思うと、
それもなんだか面白いです。

(こおだ)

BACK
NEXT

こおだ

しっかり者で頼れる姉的存在。音楽や本など文化的偏差値も高い。

kuni

知るほどに味わい深い性格の持ち主。パリパリした食感に目がない。

たな

たまに小鬼になりますが、心やさしい猫好き女子。

とみい

アイドルフェイスの働き者。特技は整理整頓。

page up