HOME > BLOG > 編集部ダイアリー > REBIRTH PROJECT × kurkku

他愛もない小話から、取材のうちあけ話まで。エコレゾ ウェブ編集部が、毎日のあれこれを交代でつぶやきます。

REBIRTH PROJECT × kurkku

2010.09.09


Tシャツとタオル、といえば、私の場合、
暑くてきつくて帰りたかった、学生時代の夏合宿を
思い出さずにはいられないアイテムなのですが、

diary-0909-01.jpg


↑ こんなおしゃれTシャツ&タオルだったら、
気分も違ったのではないかしら、と思います。

こちらのTシャツとタオル、
以前の「エコレゾ トーク」にもご登場いただいた
伊勢谷友介さんが代表を務めるREBIRTH PROJECTと、
kurkkuとのコラボレーションです。

Tシャツもタオルも、kurkkuが応援する
プレオーガニックコットンでできています。

ユニセックスなTシャツは、
合わせるボトムスや小物によって、かえって
女性らしさや男性らしさが引き立ちそう。

なんと、エコレゾ ウェブでもお伝えした、
ap bank fes '10のこのトークイベントでも、
伊勢谷さんが着ていました(3枚目の画像に注目)!

kurkku online shopサイトの特別ページでは、
12の質問に伊勢谷さんが答える、
スペシャルインタビューも読めますよ。
とくにQuestion 8と伊勢谷さんの回答は、
女性必見です!

......今回はちょっとコマーシャルでした。


(kuni)

BACK
NEXT

こおだ

しっかり者で頼れる姉的存在。音楽や本など文化的偏差値も高い。

kuni

知るほどに味わい深い性格の持ち主。パリパリした食感に目がない。

たな

たまに小鬼になりますが、心やさしい猫好き女子。

とみい

アイドルフェイスの働き者。特技は整理整頓。

page up